SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

新しいお財布 [買い物・お取り寄せ]

新しいお財布を購入・使いはじめるとき、


春=張る につながり
秋=空き につながる


というように、縁起をかつぐことが多いですが、
お財布を販売する側も考えました。


秋は、実りの季節なんです。
だから、縁起は悪くありません。


といったように( ´∀`)b


その他にも、
満月に向かってお財布をふりふりするといいとか、
一番最初はある程度まとまった金額を入れて、
お財布に「お金は入るもの」と覚えさせるとか、
いろいろありますね^^


ボロボロの財布を使い続けるくらいなら、
自分がほしいと思った時に買うのが
一番いいのではないかなと考えてます。


タグ:お財布
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マイティーマグゴーインフルエンザ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。